-

4月からのメニュー変更のお知らせ

いつもYAJIMACOFFEEにご来店下さりありがとうございます。

本日はお知らせがあります。

3月いっぱいをもちまして、メニューのビーフカレー、マンスリーカレー、ハヤシライスを一旦休止させていただきたいと思います。

私たちのカレーを好きでいてくださっているお客様には大変申し訳なく思います。

ごめんなさい。

そして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

カレーを休止させる理由をお話ししたいと思います。

1月から2月にかけて、私はネパールのコーヒー農園を訪問しました。

農家さんの家でホームステイをし、日々の生活とコーヒーがいかに密であるか、そしてどのような時間を過ごしているかを学びました。

そして一粒のコーヒーチェリーから私たちが飲むコーヒーになるまでの過程には、どれほどの時間と農家さんの気持ちがこもっているのかを改めて強く感じました。

私はもっともっとコーヒーに向き合い、来てくださるお客様により美味しいコーヒーを伝えたいという気持ちになりました。

その為に今まではカレーに対しても全力でいましたが、これからはその時間をコーヒーに費やし、向き合いたいと考えています。

ご理解してくださると幸いです。

4月からは 軽食としまして、トーストを出させていただく予定です。

私たちが納得した素材、レシピで幾つかのバリエーションを展開させていただきますので、是非こちらもお楽しみください。

これからもYAJIMA COFFEEをよろしくお願い致します。