YAJIMA COFFEE

news

YAJIMA COFFEEでお出ししている紅茶を紹介します。

 

・ピュア・アールグレイ

ベルガモットの香りが最も強く、スパイシーなアールグレイです。

パウンドケーキ、ティーゼリーにも使用しています。

 

・セイントジェイムス

セイロン、ウバの名園のコクのある香り高い紅茶です。

こちらはアイスティーでもお出ししています。

 

・キャトル・フリュイ・ルージュ

チェリー、フランボワーズ、スグリ、ストロベリーの香りです。

ミルクとお砂糖をお付けします。

 

・ジャルダン・オンソレイユ

シナモン、バニラ、カルダモンが入ったアップルの甘い香りの紅茶です。

 

それに加え、本日から1種類新しく入荷致しました。

 

・フリュイ ベール

煎茶に白桃、キウイ、スイカの爽やかな香りのお茶です。

香りは桃、口に含むと爽やかな香りが鼻から抜けていきます。

アイスティーでのご提供になります。これからの暑い日に是非どうぞ。

 

YAJIMA COFFEEでは紅茶もこだわっています。

茶葉の販売もしております。

是非お試しくださいね。

 

YAJIMA COFFEE