-

新入荷豆 Cup of Excellence#11 ブラジル サント アントニオ

8月3日より、2014 Brazil Late Harvest Cup of Excellence#11 ブラジル サント・アントニオ農園入荷致しました。

毎年開催される国際品評会(Cup of Excellence)にて今年受賞したお豆です。

味としては、クリーミーな口当たりでいてクリーン。

フルーティー(ベリー)な酸味、チョコレートの様な苦みがございます。

ワールドカップは終わりましたが、この機会にもう一度ブラジルを身近に感じてください。

 

同じく昨日入荷いたしました、コロンビア ラ・ジュリア農園。

レモンやハーブのような清涼感のある酸味と甘い後味が特徴です。

さっぱりとした口当たりで、飲んでいくうちに風味が豊かになります。

口に含んだ瞬間とても明るいコーヒーだと感じました。

 

少し前に入荷しました、グアテマラ ラ・フォリー農園も紹介します。

明るい酸味となめらかな口当たりで、とても上品な風味のコーヒー。

苦みはほとんどなく、 ほのかな甘みのある優しい後味を残してくれます。

飲みやすく、まろやかでやさしいコーヒーです。

 

以上3種です。

今後、ケニア・インドネシア・中米と入荷予定ございます。

お楽しみください。

YAJIMA COFFEE